naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

1日にブログ7つ更新した結果はTV見ながら書いた記事が一番⭐️付いた。

こんにちは

 

昨日1日中ブログ更新すると張り切っていながら

実際は半日しかやっていなかったnaoです。

 

ちょっと予定してたことと変わって

そこまで更新はできなかったです…

7つの更新に成功しました。

 

ちょっと振り返ってみようと思います。

 

1日中ブログ更新してみた。「スタートです」1 - naoブログ

 

1日中ブログ更新してみた。「続 広島旅行 ブライダルフェア参加」編2 - naoブログ

 

1日中ブログ更新してみた。「カメ止め」の話3 - naoブログ

 

1日中ブログ更新してみた。「瞬読」の話4 - naoブログ

 

1日中ブログ更新してみた。「レディ・プレイヤー1」の話5 - naoブログ

 

1日中ブログ更新してみた。「健康診断」の話6 - naoブログ

 

1日中ブログ更新してみた。「5秒筋トレ」の話7 - naoブログ

 

こんな感じですね。

はじめの方は時間かけてました。正直

ネタ自体は何日か前に思いついたのをメモっており

今回まとめて書きました。(それあり?w)

 

他の方のブログを見ていると

見やすい方もいれば

文字だけの方もいますが

 

やっている方は

型が決まっているように思います。

 

目次があって、それに沿って、さいごにってな感じで

自分もやりたいと思い、はじめの方はチャレンジしてましたが

何か違うような…

 

目次を四角に囲んでいたり

色帯みたいなのが付いていたり

 

よくわからないことが多いです…

Proにアップグレードしないとできないものなのか?

 

わからないものです。笑

コメントに対しての返信の仕方もよくわかってないですが…

 

 

調べながらやっていこうと思います。

1ヶ月以上経ちまして

日々良くしていく気持ちでやってないと

よくならないものですね。

 

でわ。

 昨日の最後に更新した「5秒筋トレ」の話は

その場でテレビを見て書いたんですが

一番⭐️が付いていました。笑

 

正直、昨日の中で一番時間かけてないですし

思ったことを書いただけです。

 

わからないものですね。笑