naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新顔 新たなバリエーション( ^ω^ )

こんにちはnaoです。 最近お金について勉強しております。 資産運用ってよくわかんない・・・そんな状況なので 今後どうしていくのがベストなの考えれるように一旦情報集めから。 そんな時に見たのが 中田敦彦のYouTube大学でお金の話をしておりました。 そ…

「グッドドクター」にどハマり中!!!

こんにちはnaoです。 最近嫁とはまっているドラマがあります。 「グッドドクター」と言うドラマです。 このドラマ自体は2018年の放送のもので、これからやる新木曜ドラマの 放送延期のために再放送されているドラマらしいです。 2人ともこのドラマを見たこと…

記念すべき〇〇〇〇記念日!!!

こんにちはnaoです。 今日はとても嬉しいことがありました! それはなんと・・・ なんと!!! 明日で4ヶ月になる娘が寝返りを打ったのです!!! これはニュースです。全国ニュースです。笑 はい!ただの親バカです。笑 でもそれくらい我が家では大きな出来…

こんな時だから〇〇をしよう!!!

こんにちはnaoです。 休み明けの仕事って身が入りませんね・・・ 皆さんはGWどのようにお過ごしでしょうか? ステイホーム!なんて言われ外出もままならない中 いつものような帰省や旅行ができなかった方が多かったんじゃないでしょうか? 家にいる時間が増…