naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

新顔 新たなバリエーション( ^ω^ )

こんにちはnaoです。

 

最近お金について勉強しております。

資産運用ってよくわかんない・・・そんな状況なので

今後どうしていくのがベストなの考えれるように一旦情報集めから。

 

そんな時に見たのが

中田敦彦YouTube大学でお金の話をしておりました。

 

それすら何を言っているのかわからに所がありながら

それでも勉強です。

関連した書籍をまずは読み始めております。

 

先日うちの娘が初めて寝返りをした!!!と驚いておりましたが

次の日にも寝返りをうち

今日も寝返りをうち新鮮味がかけてきている今日この頃です。

 

最近では、母乳の代わりに

赤ちゃん用の麦茶を買ってきて飲む練習をしております。

 

スプーンにちょびっとだけ入れて口に運びますが

口に入れた瞬間の顔がなんとも言えません。

 

顔で「うえ・・・まずううう・・・」と訴えてきます。

またこの顔がたまりません。笑

可愛いんです。

 

普段は無表情から笑顔、怒り顔など

まだまだバリエーションがそれほど多くありませんが、

 

この度新たなバリエーションが加わりました。

 

普通の麦茶とどう違うんだろう?と思い

少し飲んでみましたが、

薄味でちょっと苦い感じで、

これまで母乳しか飲んでこなかった子がいきなりでは無理な話かもしれません。笑

 

それでもこれから暑くなってきます。

すでに暑いですが・・・

 

そのためにも水分補給は大切です!もちろん大人も!

マスクしてるから知らず知らずのうちに時間だけが過ぎていたなんてことにも注意が必要です!気をつけましょう。

 

それでは現場からは以上でした。