naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

住宅の引き渡しの話

こんにちはnaoです。

 

初出社から3日がたちました。

少し慣れてきました。

 

今日は新築住宅の引き渡しに同行しました。

新築住宅の出来たてホヤホヤ感はやっぱり良いです。

 

引き渡しの流れを確認しながら

どんなことを説明するのかを見ておりました。

 

小さいお子さんが2人いらっしゃるので

新しいお家で元気満々でした。

こっちまで元気をもらいます。

 

実際に出来上がった家をみて

奥さんがウルッときていたのが印象的でした。

 

そんな素敵な場面に立ち会わせていただき

嬉しく思いました。

それと同時に自分でも

そんな関係性を築きながら設計させていただけるよう頑張ろうと思えました。

 

でわまた明日。