naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

家族が増えました!!!

こんにちはnaoです。

ブログ再開して二日目です。

 

ブログをほったらかしにしている間に身の回りで変わったことについて書こうと思います。

一番はやっぱり娘が生まれたことですかね。

 

そうなんです。この一年のうちに家族が増えました。

naoもパパになり もうすぐ三ヶ月が経とうとしています。

 

よく子供の成長はなんちゃらなんて言っているのをよく聞きますが

本当に子供成長は早いと思います。今まさに絶賛体験中であります(笑)

 

生まれたばかりの頃の写真と今とを比べても顔つきは全然違います。

数ヶ月・・・下手したら数週間で変わっていくと思います。

 

ぜひ写真はたくさん撮ってくださいね!

戻ることのない時間です!

今の子供との時間も大切ですが、

後から振り返る思い出がいくらあっても きっと楽しいものだと思いますよ!!!

 

1日1枚撮っていくのもいいかもしれませんね!

何日の写真がない!なんてこの間嫁が言っておりましたが・・・笑ドンマイ!

 

動画で残して後から振り返るのも今時だと思います。

溺愛しているので 何をしても可愛い娘の映像は、ずっと見ていられます。

 

不思議ですよね。

無表情も 笑った顔も 寝顔も・・・

 

親バカになってますのでこの辺りに

携帯をいじるのもほどほどに

赤ちゃんとの時間を大切にしたいものですね。

 

心配なことはただ一つ・・・

 

嫁が小さいときに瓜二つの娘(笑)

きっと可愛くなるね(笑)

 

こんなに似るものなんでしょうかね(笑)