naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

初出社まで後3日になり今思うこと。

こんにちは

ブログをアップしないとPVが全然増えないことに気づいたnaoです。

 

12月も10日が過ぎ

あと3日で次の職場への初出社日です。

 

次の職場は火・水休み。

 

正直火・水休みってどうなの?思うところもありましたが

やってみないことには何も言えないので

とりあえずやってみることにしました。

 

確実に言えることは

夫婦の休日の日がずれるってことです。

この決断はどう出るのか?

 

と言うことで、今週の木曜日が出社日です。

緊張します。笑

 

すごく中途半端な時期に入社すると思います。

どうせなら年明けからでも良かったかと思いますが

慣れるのにも早いに越したことはないと言うことで

この時期から行くようにしました。

 

 

 

仕事を辞める前は

自由を求めてました。

 

仕事を辞めても

自由ではありませんでした。

 

仕事への不満が出るのは

仕事に対して熱量が足りなかったんだと思います。

 

狂ったように打ち込んでいなかったんだと思います。

 

 

 

 

 

まだ何も成し遂げてません。

 

 

 

まずは一日1日を大切に生きること。

その積み重ね。

日々を楽しむこと。

 

堀江さんが言いたいことってすごくシンプルだと思う。

今を生きる。ってこと。