naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

1日中ブログやったらどれだけ更新できるかやってみる話

こんにちは naoです。

 

明日から12月ということは、来月の13日から仕事が始まる!

(はよはたらけ!)

ということで

ブログを始めて1ヶ月とちょっと経って

これからもっと発信していきたい(ほとんど日記みたいなものですが)と思い

 

限られた時間の中で

もっとブログの質を向上させたいと思い、このチャレンジをしたいと思います。

 

名付けて

「1日に何記事更新できるか」チャレンジ

 

目的はただ1つです

「圧倒的に量をこなすこと」

とにかく、量・量・量です。

 

内容も大切だと思うのですが

今回はどれだけの量を更新できるか行なってみたいと思います。

 

〇〇記事書いた先に

どんなコトが待っているのか。

 

楽しみです。

 

でわ。