naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月が経ちました!祝

娘が生まれて今日で三ヶ月です。 あっという間ですね・・・ 娘の成長が早くて困っているnaoです。 父になり三ヶ月が経ちました。 休日以外は昼休みにしか会えませんがそのちょっとした時間も大切です。 休日にはお昼寝したり、お風呂に一緒に入ったりと 楽し…

住宅を買おうと思ったらまず初めにすることは?

学生生活が終わり、社会人になり、仕事にも慣れ、 結婚して、子供が生まれたらすること・・・。 そうだ!家を買おう。 こんにちはnaoです。 そんな流れでそろそろ家を買おうとしてい方に向けて書きたいと思います。 まず初めにすることはなんだと思いますか…

〇〇は絶対体験するべき!?

こんにちはnaoです。 今日は「出産の立ち会い」について書こうと思います。 つい三ヶ月前に、自分は初めての出産に立ち会いました。 皆さんはもしその機会に恵まれたら立ち会いますか?立ち会いませんか? 私は立ち会いをお勧めします。 もちろん仕事などど…

家族が増えました!!!

こんにちはnaoです。 ブログ再開して二日目です。 ブログをほったらかしにしている間に身の回りで変わったことについて書こうと思います。 一番はやっぱり娘が生まれたことですかね。 そうなんです。この一年のうちに家族が増えました。 naoもパパになり も…

1年ぶりの再開!!!

こんにちはnaoです。 約一年ぶりの投稿になります!ご無沙汰してました(笑 いきなりどうしたの?なんて自分でも思いました。 何かしたい?やらなきゃ? なんて思うことありませんか? そんな衝動にかられ再び文章を書くことを選択した次第です・・・ なんで…