naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

3ヶ月が経ちました!祝

娘が生まれて今日で三ヶ月です。

あっという間ですね・・・

 

娘の成長が早くて困っているnaoです。

 

父になり三ヶ月が経ちました。

休日以外は昼休みにしか会えませんがそのちょっとした時間も大切です。

 

休日にはお昼寝したり、お風呂に一緒に入ったりと

楽しい時間を過ごしています。

 

最近はよく笑い よくおしゃべりしてくれるのでそれもまた楽しいです。

反応してくれている感じです。

 

こちらとしてもめっちゃ嬉しいです。笑

 

首もようやく座ってきたのでたて抱きもしやすくなりましたが

普段しない抱っこを自分がするとなんだか居心地が悪そうです。

 

難しいですね・・・

 

こんなご時世ではありますがコロナに気をつけながら

子育て頑張りたいと思います!!!

 

会社ではリモートワークが始まり

事務所での密集を避け出来る限り自宅での業務になります。

 

果たして、家での業務は捗るのでしょうか!笑