naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

1日中ブログ更新してみた。「レディ・プレイヤー1」の話5

続いては映画の話です。

 

「レディ・プレイヤー1」と言う映画はご存知でしょうか。

(そんな映画知らないよ)

森崎ウィンさんが出演したことで一時期話題を集めたハリウッド映画です。

森崎ウィンって誰だよ)って思った方は一度ググって見ましょう。

 

あったあったって言う人もまだ知らないわ人も

何観ようか悩んでいる人が居たら是非見て見てください。

 

見所は

  1. VRによる仮想世界のお話
  2. ベタな恋愛もの
  3. 色々なキャラクターが登場

あらすじ

VRによる仮想世界の充実と現実世界とのギャップを描いた作品。

(あらすぎないか…)

ハイ 次!笑

 

27年後っていう時代設定がやけにリアルで

VR技術の進化もあり得そうな話で

何もかもが、その仮想世界で行われるようになったらって考えさせられる作品だった。

 

VRの進化とは裏腹に

現実世界は今とさほど変わらなく、それもやけにリアル。

 

とりあえず見てみて下さい。

下手なプレゼンですね。

 

実際はとても面白い映画になってます。

是非みて下さい。

 

でわ