naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

1日中ブログ更新してみた。「健康診断」の話6

こんにちは

 

「レディ・プレイヤー1の話をを早めに切り上げたnaoです。

 

先日入社前ということで、健康診断を受けてきました。

診断内容は一般的な診断と変わらないと思います。

 

ただ心電図や献血

省いてもらいました。

また言われたら受けたいと思います。

 

一つ気になったのが聴力検査です。

以前受けたことがある聴力検査はヘッドフォンのようなものを付け

医師が音を鳴らしてくれるものだった。部屋は掃除用具入れのような小さな部屋で。

 

このイメージで受けている。

今回は受けたところは

まず

ヘッドフォンは片耳のみ。

部屋は少し広めの防音室。

密室に先生と2人きり。

 

この状況下で検査をするとどうなるか。

どうなると思います?

 

そうです。

 

ヘッドフォンからの音と同時に

空いた片耳から先生の操作音が同時に聞こえてきます…

 

現場からは以上です。