naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

こんなプレゼントありかよ。

こんにちはnaoです。

 

少し遡りますが

12月20日建築士試験の合格発表がありました。

 

やりきりました。ですが

終わった後でチェックをしていると

次から次へと不安要素が出てくる出てくる。

 

書ききったけど

自信はなかったです。

あとは試験元の判断に委ねるしかありませんでした。

 

仕事を辞めて

集中して製図試験に臨みました。

 

そして今新たな職場で働き1週間後。

 

ついに発表日が来ました。

 

朝9:30ゴロの発表と伺っており

HPを確認するも、繋がりません。

 

みんな見てるんだし

少し時間を置いてっから見るか…と

 

10:00にもう一度確認したところ

無事繋がり

ぱちぽちクリックしていく。

 

ぽち。

 

ぽち。

 

都道府県別なんだ。

 

ぽち。

 

そこには合格者の名前がずらっと並んでいた。

 

端から見ていくも…

 

震えが止まらなかった。

 

 

「あった。」