naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

2019年初アップは新年の抱負!

こんにちはnaoです。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

新年初投稿になりますが

全然投稿していなかったためpv数は軒並み一桁台。

 

改めて

仕事しながらの投稿は本当に難しいと感じています。

毎日投稿している方は本当にすごいと思いました。

 

 

f:id:k-naonao:20190109131526p:plain

ありがたいことに

 記事をアップすると50〜100pvくらいにはなります。

アップしないと一桁台だったんですが

稀にアップしていないのにいきなりpv数が伸びることがあります。

 

なんなんでしょうね。

 

休みの日くらいアップしていきたいものです。

 

話は変わりますが、

2019年の抱負を書こうと思います。

 

昨年末、無事建築士に合格することができました。

試験には受かることができましたが

 

まだまだ若造です。

ですが、1人の建築士として責任のある仕事ができるように

今年は「責任感」を掲げていきたいと思います。

 

また投稿に合わせて

住宅に関しての情報もアップしていこうと思います。

これから住宅を建てようとしている方々の助けになればと思います。

 

仕事環境も変わり

設計だけでなく、営業も合わせてやっていかなければなりません。

話すのは得意ではありませんが

そういった環境に無理やり身を置くことで

自分の成長につなげていければと思います。

 

新たな思いで今年一年頑張っていきたいと思います。

 

 

 

現場からは以上でした。