naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

太るならこれ!

こんにちは

デブエット中のnaoです。

 

長い試験期間が終わり

以前続けていたデブエット筋トレを再開しようと思います。

 

昔から、太れないのが悩みで…(殺意)

 

って言うと怒られることもありますが

 

これは深刻なんです。

 

おそらく、痩せれない人と同じくらいの悩みレベルです。

 

別にそのままでいいじゃんと思うこともありますが

 

どうせなら、一度で良いからガタい良いねとか言われていたいじゃん。笑

 

そんな理由です。

 

ということで、しっかりまずは三食食べる。

 

太れない人は一回の食事量もあまり多くないかと思うので

 

食事回数は減らせないと思います。(朝食抜くとかアウト)

 

量を多く食べるのも苦手なので、どうしても回数を多く取るしかありません。

 

そこでオススメなのが、ヘビーウェイトゲイナーです。

[http://:title]

 

これが何と一回分(スプーン4杯?+牛乳)で900kcal程。

 

牛丼の特盛相当の摂取カロリーなんです。

 

(特盛とか言われても、大盛りまでしか食べたことしかないからわからんし)

 

…苦笑

 

これを一般的なシェイカーに入れたら

 

粉だけでシェイカーがいっぱいになります。

 

量もえげつないです。そして

 

激甘です。

 

ほんとに

 

激甘です。

 

(大切なので2回言いました。)的なやつやってみたかったんです。笑

 

自分は2回に分けて飲むよにしています。

 

食事から同じように摂取しようとすると

 

続かないし、そんなに食べれないけど

 

最悪流しこめるので、太れない人の最終兵器です。

 

同じような悩みのある人は是非試してみてください。

 

でわ。