naoブログ

とりあえず目指せ100記事 雑記ブログです

初出社の覚えることありすぎ問題。

こんにちは

本日初出社だったnaoです。

 

いやー疲れた。

毎度構えてしまうような感じで

帰宅してやっと緊張から溶けた感じです。

 

数日はこれが続くかなw

 

早く慣れたいものです。

 

出社して直面するのが第一に名前が覚えれないこと。

もともと名前が覚えるのが苦手で

顔は出てくるのに名前が追いつかない状況が多々あります。

 

さらに

職場の規定だったり

決まり事を一通り説明され

 

慣れればなんてことないことも

初めてのことばかりで頭がパンクします。笑

 

インプットをたくさんする分

アウトプットもたくさんしないと追いつきません。

 

全部吐き出すぐらいでやってかないと。笑

 

明日も頑張って行ってきます。

でわ。